Perfumeからの誕生日プレゼント | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeが連載コラムを載せている、TV.Bros「たちまち語りンピックせん?」の最新号のお題は、『スタッフさんへの(誕生日)プレゼント』でして、1月に誕生日を迎えるスタッフさんへのプレゼントに、何を贈るかを話し合っておりました。


ちなみに、1月に誕生日を迎えるスタッフさんとは、



マネージャーの北澤くん
チーフマネージャーの大川さん
舞台監督の内山さん  
の3人のようです。
(なお、大川さんについては3人が話す文面からボクが推測しました)



今回の話を聞いてまず最初に思ったのが、Perfumeのマネージャーにまた新しい人が入って来たのね。
確か一昨年くらいに、金なんとか君(金谷くんだったっけ?名前忘れた)ってコが担当について、「年下のマネージャー初めて!」なんて戸惑っていたのを覚えています。
今回の彼もどうやら年下ですね。
ひょっとしたら、アミューズに入社した新人さんの研修はPerfumeの現場でやるのかも。
3人もそういう年回りになりましたからね。
彼へのプレゼントは漫画『キングダム』全巻なのだそう。



チーフマネージャーの大川さんには、カバンか時計。
時計なら「アップルウォッチのエルメスコレクション」という、ボクには全く実物が想像出来ない代物が挙げられていて、しかもお値段が、


「桁が変わります」


あ~ちゃん、まさか百万超すんじゃないよね(笑)


最後が、内山監督で、チャックの壊れたボロボロのを使い続けている彼に新しい財布を買ってあげるのだそう。
風水的に縁起の良い黄色の財布にするのかしら?
それとも、一桁変わるアップルの財布?(ないない)



いずれにしても、Perfumeからプレゼントが貰えるスタッフさんは、より一層彼女たちの為に頑張ろうと思うんでしょうなあ。