【宿泊決定!?】 やはり「こなそんフェス」エンディングはみんなで阿波踊り(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月28日、アスティ徳島で行われる、チャットモンチー主催の「こなそんフェス」の終演時間が帰りのバスの時間ギリギリで泊まろうか、どうしようかと思案しておりましたが、ここにきて、そんな迷っていたボクに最終ジャッジをさせる情報が入ってきました。
それがこちら。





ちなみに「蜂須賀連」とは、阿波踊りを踊るチーム(これを『連』と呼ぶ)でして、かなり伝統があって、最初に衣装にはっぴを取り入れたのが、ここらしいです。


上のコメントや写真は、この蜂須賀連さんのFacebookのものですが、同じ記事に、阿波踊りをメンバーと一緒に練習する、チャットのお二人の様子がアップされておりました。
かなり本格的に練習しているみたいなので、当日は本気の阿波踊りが見られそう。


そして、書いてあるように、出演者も踊るみたいですから、当然Perfumeさんもはっぴ姿で踊るのでしょうね。
これは帰りの時間を気にして帰るなんて出来ませんわ。


という事で、ワタクシ、最後まで見届けて宿泊する事にいたします。