明日の「JAPAN COUNTDOWN」でMIKIKO先生特集が。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

日曜日の朝にオンエアされる、「JAPAN COUNTDOWN」
明日のオンエアでは、MIKIKO先生の特集をしてくれるんですって!



音楽シーンを支える振付師MIKIKOのダンスとは?


Perfumeのダンスで知られる振付師・MIKI KO。
これまでの振り付けの概念をくつがえし、音楽と同様に重要な作品の一部として表現。
そこで今朝はMIKIKOが生み出すダンスとは何か?ミュージック・ビデオからその魅力をチェック!
Perfume、BABYMETAL、星野 源、ゲスの極み乙女。のミュージック・ビデオを分析します。


ちなみに、この日のアーティスト特集は、ゆず、AKB48、三代目さんなど。
この横並びでMIKIKO先生の名前があるなんて、さすがは『週刊Perfume』であるとともに、MIKIKO先生の出世ぶりにも驚きです。


でも、地デジ放送になってからテレビ大阪が見られなくなってしまったので、もう何年もこの番組見てないんですよねえ。
鮎貝ニキ元気かしら?
どこかに上がるのを待ちましょう。