JR新宿駅前を、Perfumeがジャック!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週発売になった、PerfumeのライブDVD 『Perfume World Tour 3rd』は、概ね順調な売れ行きのようですが、いつものように、本気の宣伝のユニバーサルさんは、東京の新宿駅すぐそばの、ユニカビルを飾る大型ビジョン、「ユニカビジョン」を使って、この作品の大宣伝を行っていくみたいです。



 

ご覧のように、1日5回、午前11時から2時間ごとの定時に、約22分間もPerfumeのDVDを放映するのだそう。
日本一の乗降客を誇る、新宿駅でこれだけPerfumeを流せば、それはたくさんの人の目に留まるでしょうね。


ただ、こんなに流して、さぞお金が掛かるのだろうと思いきや、このユニカビジョンさんの公式ホームページの料金表を見て、かなり高いのでビックリ!



どうゆう形態で契約をしているのかは、分かりませんが、荒く計算しても、ゆうに2000万円くらいはかかってそう。
大丈夫か?ユニバーサルさん!


肝心の場所ですが、地図がこちら。
大変人通りの激しい場所ですね。