【ズコー!】 カウントダウンの結果は、「Perfume ドキュメンタリー映画」だった | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのオフィシャルサイトにて数日前から、カウントダウンが始まっておりまして、これにかなり期待をしていた方もいたでしょう。
カウントダウンがゼロになる、本日午前4時を待ちましたなら、その答えが発表になりましたわよ!
その中身とは・・・


『Perfume初のドキュメント映画、10月31日全国公開決定!!』


Perfume初のドキュメント映画、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」が、
10/31(土)より全国劇場にて公開決定しました!

映画前売りチケットは8月中旬より発売開始予定!
チケット詳細は決定次第、こちらのサイトで告知いたします。
公式サイトのリンクはこちらから





この一報を知って、正直言って、別にガッカリというわけではないのですが、最近のPerfumeは情報ラッシュでしたから、今回のサプライズは当然、「9月24日のイベント内容決定」か、はたまた「新しいチョコラのCMで流れている曲の発売決定」の告知なのかと期待していたのですが、事前に期待していたのとは全く違っている、この内容に少し唖然としております。
まあ、映画館で、Perfumeのあんなことや、こんなことが見られるというのは良い事なんで、前向きに考えたいところですが、大々的に公式サイトを使って、思わせぶりな演出までする必要はないような中身だったような気がするのはボクだけでしょうか。



とりあえず、前もって上映内容は詳しく伝えて欲しいところですね。
「つま恋 In BBQ 」で、予め、のっちとかしゆかがセーラー服で登場すると告知されていたら、もっと会場に観客は集まっていたでしょうから。