「泣ける広島」 Perfume 大阪駅ポスター | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

休日を利用して見て来た。
JR大阪駅の改札内(ここ要注意!)のコンコースの壁に掲載。

20140726171436.jpg

20140726171715.jpg

行き方は、ボクは京都からだったので、大阪駅に着いたら進行方向に進んで、桜橋口に行く階段を降りたら、すぐ右側の壁。
驚くくらいにあっけなく近いところにある。

20140726171548.jpg

ちなみに、外から行く場合は、サウスゲート(大丸を目指すと分かり易い)の桜橋口改札から入って、階段を上がって、この写真の先。

20140726171842.jpg




たぶん、掲載期間は明日までなのでお早めに。
なお、改札を出なくて良いという事は、そういう事が出来るわけだけど、よい子はやらないように(笑)