4週目売上 Perfume 「LEVEL3」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのアルバム、「LEVEL3」の発売4週目のオリコン調べでの売上枚数と順位が発表されました。
今週の数字は、先週より約半減の8207枚で、順位は10ランクダウンの16位でしたが、これでオリコン調べでの累計は21万枚を突破しました。


なお、皆様に嬉しいお知らせとして、地元のFM802 の公式チャートで「1㎜」が見事に首位を奪取しました。
このFM802は、J-WAVEと同じ系列局でわりあい硬派な選曲、チャートも邦洋合わせたものでなかなか上位に食い込めなかったのですが、今回は首位獲得です。
なお、この番組で1位を獲得したのは、「ワンルームディスコ」以来2度目。
そして今回は、あのイギリスで人気沸騰のLITTLE MIXを追い落として首位を奪ったのは価値がありますね。
(ここは日本ですが)


週  GAME /  ⊿ / JPN /  LEVEL3

1 150,304 210,576 226,858 164,742
2 *59,552 *40,121 *41,556 *27,568
3 *35,850 *18,777 *17,782 *14,102
4 *24,770 **9,924 *13,239 **8,207
5 *13,397 **6,212 **8,373
6 **8,842 **5,104 **8,419