「ピュレグミCM」が捕獲出来なかったPerfumeファンに朗報! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

$Perfumeとグルメの日記

「ピュレグミは恋の味!!」なんてPerfumeが可愛い声でセリフを言っている、カンロさんのCMですが、このCMのオンエア解禁以来、なんとかこれを捕獲しようと、テレビ番組の本編は一切無視して、ひたすら番組と番組の間のスポットCM部分だけを録画しまくったPerfumeファンンは日本全国に数多とおられたのでしょうね。
しかし、カンロさんは老舗企業とはいえ、いわゆる大資本企業ではないので、TV地上波のゴールデンタイム番組の提供スポンサーにはならないので、定時の番組と番組を繋ぐスポットCMでしか、このCMのオンエアはないのですが、そのスポットを捕獲する為に、今か今かとピュレグミのCMを待つ中、「〇〇時55分」くらいに天気予報が流れて来て、「今はそんな情報いらんのじゃぁぁぁ!!」と思わず発狂して明日の天気予報を聞き流してしまい、翌日の夕方過ぎの帰り道にしっかりと雨に降られてしまい、己の浅はかさと運の無さに辟易し、仕方なく雨宿り代わりに立ち寄ったバーのカウンターで、「マスター、実はね・・・」と、普段は誰にも打ち明けない自分の暗部をポツポツと語りながら、濃い目のバーボンソーダをしこたま飲んだパフュオタさんは沢山いらっしゃた事でしょう(嘘)。




そんな、アナタに朗報ですよ!!



一部のテレビ局限定ですが、毎月オンエアされているテレビCMから首都圏の消費者3,000人が選んだ好感度月間TOP10をはじめ、テレビCMを紹介する日本で唯一の情報番組の謳い文句でお馴染みの、「CM INDEX」という番組で、最新のテレビコマーシャルをオンエアするコーナーである、「CMコレクション」のコーナーでこのピュレグミのCMが完全オンエアされるのですよ。
(オンエアされる局はこちらからご覧ください)


この放送局を抜き出すと、

四国放送:5月4日(土)26:15~

KBS京都放送:5月10日(金)24:00~

OHK岡山放送:5月4日(土)26:25~

高知さんさんテレビ:5月6日(月)25:35~

富山テレビ:休止

J:COMチャンネル HD:5月4日(土)23:30~

群馬テレビ:5月5日(日)14:00~



割り合い、西日本のテレビ局が多いようですが、東日本の皆さんでも。J:COMに加入している方は捕獲出来る事となります。
京都在住のボクはしっかり、KBS京都で見られるので、ここでしっかり捕獲したいと思いますよ。
ただ、富山県の皆さんの今回の不遇さがなんとも・・・