「今の自分に足りない言葉」を、あ~ちゃんの「バインバイン」で埋めてみた | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、誰かがweb上にアップした言葉。
(P.T.A.会員だけは分かるはず)


自分に厳しく
計画性を持って
甘えずに
迷わないで
目標をみて
諦めないで
続けていく
最後まで




なんとも、自戒に満ちていて、内省的で、且つ意味深な言葉の羅列でありますが、人間は常にポジティブでいられる訳でなく、時には心の中に、ネガティブという名の通り雨が降る事もありますよねぇ。
こんな時には、そんな湿った心を明るく照らす太陽が必要なんじゃなりませんか?



じゃ、太陽って何よ?



って声が聞こえてきそうですが、我々にとっての太陽といったら、もうこれでしょう!
この画像を開いてつかあさい!

Perfumeとグルメの日記

時を忘れてしばしの間ニヤニヤ出来たでしょ?
あ~ちゃんの「バインバイン」は太陽なのらぁ!



『元始、あ~ちゃんの「バインバイン」は太陽であった』(平塚ゆっき鳥)



ちなみに、妹のちゃあぽんも9nineのメンバーから、みんなの事を明るく照らす太陽のようだと言われているらしい。
いや、こっちはそういう意味でなく…(笑)。