2日目 「COUNT DOWN JAPAN 12-13」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2日目のレポです。
昨日書いたように、今日はとにかく1つでも多くのアーティストのライブを見ました。
見たアーティストを1つ1つ感想を挙げてると大変なんで、とりあえず見たアーティストを全部挙げますと、




見たアーティスト


GOOD4NOTHING
NICO Touches the Walls
長澤知之
フジファブリック
山崎まさよし
甲斐バンド
KREVA
高橋優
Hermann H.&The Pacemakers
ZAZEN BOYS
サカナクション
フラワーカンパニーズ


以上12組。
もちろん全編見たアーティストは少なかったんですが、我ながらよく見たしよく歩いた(笑)。
会場の端と端にあって、歩いて10分近くかかる、ギャラクシーステージとアースステージを何往復もしましたからね。
興味のある人は全部聞きたかったのでこうなりました。


ちなみに、この中で個人的にTOP3を挙げるなら、




フラワーカンパニーズ
サカナクション
長澤知之




という所です。
3組とも、ファンはもちろん初めて見る人にでも馴染み易い構成になっていて、フロアがすんなりと一体になれたと感じたのが彼らでした。
あと、ZAZEN BOYSもファンなんでかなり楽しかったです。




とにかく脚がパンパンで心地良い筋肉痛。
会場内にあるスタンプラリーも全部回ってバッジもゲット。
フェス飯も食べたし、楽しめる所は全部楽しみました。


最後はフラッグにあった全アーティストのサイン。
Perfumeのサインはかなり上の方なので見にくいかも。

Perfumeとグルメの日記-20121229121817.jpg

Perfumeとグルメの日記-20121229214612.jpg

なんでこんなに上なのかというと、miwa(身長149センチ)が自分の背丈の位置を←ココと線で表したのをパクってPerfumeも各自の背丈を記したからです。
なお、ここに木村カエラも参戦している模様(笑)。
3組5人で、キャッキャッ言いながらじゃれながら書き合ってる様子が目に浮かびます。