「Spring Of Life/コミュニケーション」 あるある | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

新曲、「Spring Of Life」と「コミュニケーション」にまつわるPerfumeファンに起こっているであろう、あるあるネタをまとめてみましたので、しばしお楽しみくだされ!
ではスタート!!








人混みの間を抜き去る時は、腕を下から上に、首を左右に振りながらズンズン突き進んでしまう。







コンセントを引き抜く時に一瞬躊躇うようになった。







ヒモで体を縛って後ろで固定させて、軽く踊ってみた。






「これで27時間かぁ…」と呟いた。








今度のカラオケでは蛍光灯を体に巻いて歌い踊ろうかと考えている。








実はこの年になって初めてグミというものを食べた。







グミは舐める物なのか噛む物なのかかなり迷った。








結局、表面の味が付いている所を先に舐めて、その後に噛むという事で妥協した。






「ぷるぷるツンツン」という単語を妙に気に入っている。








同僚の女子社員のご機嫌を取ろうと、「今日の○○ちゃんのお肌はぷるぷるツンツンだねぇ」と言ったらキョトンとされ小汗をかいた…。







挽回しようと最近知り得た知識を披露してみた。








「○○ちゃんのお肌がぷるぷるツンツンなのはコラーゲンがたっぷりだからなんだよ!
知ってる?
コラーゲンの原料って豚の皮で出来てるんだよ」








○○ちゃんの体型はちょいポチャだった…。








その場の雰囲気が最悪になったのに気が付いた。








そして、もはや取り返しがつかないという事にも気が付いた。







案の定、午後から臨時の会議がある事を1人だけ知らされなかった…。









なんか、色々怒られた…。








帰りに、ピュレグミ買って帰ろう…。








今日のピュレグミは、ほんの少ししょっぱかった…。








明日はいい日になりますように…。









おしまい。