のどぐろ食べたい! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日のPerfume Locks。
なによあれ。
明太子やら、ステーキやら、ウナギなんて食欲をそそるワードが夜中にポンポン飛び出しちゃった挙げ句に、トドメが『のどぐろ』ですって…。

Perfumeとグルメの日記-03-24-2009croppercapture1thumbnail.p.jpg


とりあえず、かしゆかのどぐろ好き過ぎ!
自分の番組のプレゼントに応募しても当たるわけないから!(笑)




そういえばまだこの魚って食べた事ないんですよねぇ。
高級魚よりも赤身でいいから山盛りの肉をちょうだい!って言っちゃう体育系な胃袋を持つタイプなもんで(笑)。




でも、昨日の話を聞いていたら無性にのどぐろが食べたい… (・∀・)

Perfumeとグルメの日記-061205nodoguro01.jpg.jpg


Perfumeとグルメの日記-320x320_rect_1421446.jpg.jpg


で、早速ボクが名古屋に行く3月1日に、のどぐろをいっちょ倒してやろうじゃないかと、宿を取った名古屋駅前を探すと何軒かありました。




ただ、さすがは幻の高級魚だけあって高い…(泣)。




店入って、「のどぐろ! ドリンクはお冷やで結構!」なんて注文したらビール瓶で殴られるよなぁ(笑)。
大人数で行ってちょっとずつ注文して、お酒を控え目にしたら何とかなるのかもね。




今回はライブ終わりの夕食しか食事をする機会はないのですが、名古屋メシは何を食べましょうかね。