2/25は何の決戦の日か解っておるのか!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週の土曜日の12時より、Perfumeの武道館&沖縄の追加公演のファンクラブ限定チケットの抽選申し込みが始まるので、皆さんはこちらに気持ちが集中していると思いましょうが…。






何か忘れてや、いませんか!って言ってんぬ! ヽ(*`Д´)ノ







2/25の10時から、広島・宮城・愛媛公演が、翌日の同時刻からは北海道公演の一般発売が各プレイガイドで受け付け開始なんですよ!
チケットを未だに持ってない方々にとっては、こちらがラストチャンスです。
これを忘れるわけにはいかんでしょう!







武道館や沖縄の前の、柑橘系……、いや、景気付けにこちらのチケットを勝ち取りましょうぞ!