のっちは待ち時間に何をする… | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

足の爪は何色にしよう…。
読み終わった文庫本はどこにしまおうか…。
コーヒー4杯飲むと今晩寝れなくなるな…。




なんて、考えながらのブログ更新ののっちさん。




長い長い待ち時間って、明らかに何かの撮影の真っ最中にあるセットチェンジか、カメラチェックの事でしょ?(笑)




もしそうだとしたら、今回のPVもかなり凝ったモノになってそうで、かなり楽しみ。




乞うご期待!かな。




ところで、ブログ冒頭の「2月はまだ逃げない…」は、




「1月は行く」
「2月は逃げる」
「3月は去る」




と、新年の冒頭は忙しくて月日はあっという間に過ぎてしまうのを言葉遊びで例えたモノでございます。