さいたま2日目終わった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

完全に3時間ライブの復活。
初日の段取りの良さは幻(笑)。


かしゆか、アンコールの衣装のスカートをヒラヒラさせて、「ドヤさぁ…」
Sぶり爆発!


のっち、ひとりMCで、観客からの拍手を強制する魔法のフレーズ発明!


あ~ちゃん、アンコールMCで、昔のO-WESTでライブをやっていた頃を思い出して涙。
西脇劇場復活か?


なお、本日のライブは収録アリ。(WOWOWらしいです)




スタッフ同士の息もだんだん合ってきているようで、完成度がアップしてきてますよ!