チャットモンチー 久美子が脱退 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ドラムの高橋久美子が、9月のドリームフェスティバルと、地元徳島のライブを最後に脱退すると発表。
以前からメンバー内で何度も話し合われていたが本人曰わく、音楽に向かうパワーがなくなってきた事が理由なそうだ。




チャットモンチーの演奏を生で聞いた事あるけど、とても3ピースとは思えない程のキレた音で感嘆したのを覚えてます。
あの3人だからこそ出せる音なんだけど…。


残った2人でどうやってバンドを続けていくんだろ…。
25日のドリフェスにも出るんだけど偶然とはいえ思わぬ形でプラチナチケットになっちゃった。ボクにとっての最後のチャットを楽しむとするか…。