TV.Brosにライブの秘密が… | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今週号のTV.BrosのPerfumeの連載コラムに6日後のライブの重要ヒントが全部載ってますよ。




彼女たちが語るところでは…




・ドームで3人は走り回る

・「あれ」のドームバージョンあり

・『VOICE』は聞いてこい

・当日は動きやすい格好で来い。


・セトリはみんなが知ってる曲が多め

・ただし曲順はいつもとかなり違う

・バックダンサーは付かない

・チケットはハーブの香り

との事。




以下、ボクの考察があるのでネタバレが嫌な方はここまででさようなら。
ただし、1つだけ!
当日コスして来る女の子はピンヒールはなるべく止めた方がいいと思いますよ。ボクの予想が当たっているなら、ライブ中に相当動いたり跳んだりしないといけないコーナーがありそうなんで、できたらパンプスがいいと思います。








ではここからスタート。




恐らくメインステージやセンターステージから、一階の上の方の客席の近くまで何本も花道が設けられていると思います。
そこを3人は走り回るのでしょう。




ドームバージョンの「あれ」とはP.T.Aのコーナーでしょう。
いつもはここで、声を出したり、ツーステップを踏んだり、はみがきのうたを歌ったりするんですが、ドームでやるのは…




昨日に紹介した真鍋さんの動画の2つ目の筋電センサーの奴。
ひょっとしたらあの仕掛けを『VOICE』の「点と線を合わせてこ」の振りに合わせてみんなでやるんじゃないか?と勝手に予想してみます。
だって50000人で一斉に音を奏でるって、一度やってみたくないですか?




セトリに関しては、2曲目にポリを持ってきた代々木に近いものになるのではないでしょうか?
あと、インディーズ時代の曲はいつもやってる曲以外はあまりやらないでしょうね。
一応、「Perfume Locks」の10周年振り返りでかかった曲はマークしておいた方がいいと思います。
(なんかの試験みたいだな)



あと、チケットの香りは各自で確認しておいてください!




はい、授業終了のチャイムが鳴ったんで、今日の授業はここまで!
じゃ先生帰りまーす(笑)