Perfumeイン金沢!2 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

とにかく今回は書ききれない位内容満載。
全部買いたら腱鞘炎になりそう(笑)



恒例のグッズ紹介の時、あ~ちゃん一杯詰まったバッグ片手に大声で、



「商売するよ~ん!」




一個一個紹介したグッズを横にいたのっちに全部持たせるあ~ちゃん。
のっちは買い物につき合わされて荷物持ちのダンナのよう。
両手に溢れんばかりのPerfumeグッズ。
それを見て客が口々に




「のっち頑張れ!」





次にこれも恒例の声だし。
男子!
女子!
そうでない人!
Perfumeは好きですか!
中田さんは好きですか!


の後



(かしゆかに)中田さんは好きですか!



かしゆか:「しゅき…」




5分死にました…(笑)





石川の方言を覚えてきたらしく何度か使おうとしたのだが、うまく使えず…


あ~ちゃん
「しましまにしまっしー!」(縞々にしときなよ)

客:聞き取れない程多数の訂正


あ~ちゃん
「しましまにしまっす?」

客:更に聞き取れない程の多数の声で訂正


あ~ちゃん
「訳わっからん!」


この言い方も可愛かったデス!