Perfumeイン金沢!3 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

アンコールは例のあ~ちゃんの泣けるMCで始まり。(お初の客が多かったせいか、ここの西脇劇場の聞き方が解らないのか余計な所で拍手とか声が上がって喋り辛そうでしたが)


一通り終わった所でのちかしにも、なんかしゃべりなさいと話振ると、

のっち:ステージから見える皆さんの笑顔が凄くて、もう直接ワタシの心にトゲのように刺さって!


あ~ちゃん:(すかさず)それいい意味なん?


えーと…いい意味には聞こえません(笑)


でもその後のっちは、またこの面子でライブやりたいと言いよりました。

この面子って(笑)


かし:みんなの顔がキラキラ輝いてて、それを見るとこっちも笑顔になって、それを見ると又お客さんも笑顔になって、でも目が合うとちょっと照れて目逸らすの。それがまた楽しい。




客が目逸らすのは、かしゆかさんと目が合うと5分死ぬからですよ(笑)




まとめ



もう最高でした!
て言うかいける人はホール行った方がいいですよ!
札幌と仙台しかないけど、行けるんなら無理して行きましょう!
とにかく近いんですよ!
顔がちゃんと見られるってこんなに嬉しくなるのかって改めて思い知りました。




今日の席は、前から13列目でしたが、ステージ真正面で立ち位置真ん中が多いあ~ちゃんと一直線。障害物ほぼナシ。
て事で今日はあ~ちゃん接待ライブにしようと、曲中はあ~ちゃん指示通りに、手挙げたり、振ったり、飛んだりしてました(笑)




途中で
「ワタシが手を動かしたらみんなすぐやってくれて嬉しかった!」

と言ってくれた時は自分の事を言ってくれたみたいで少し誇らしかったです(笑)



結論

新潟行きたかったな…。
明日行く人は楽しんで来てください。