P.T.Aからの暑中見舞い | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

広島から帰ったら家に届いてた!



やったぁ\(^O^)/




実物に触れた感触……



プニプニ。
二の腕よりちょっと柔らかいかも。


3人の写真とともに暑中見舞いのメッセージもあったけどこういう時の、のっち師匠のセンスには意表を突かれるわ。



まさかの枝豆推しとは!


夏は梅酒より生中で乾杯せよ!って事なんですね! 解りました(`_´)ゞ





後、色んな小さなキャラクターが幾つも入ってるんだけど、上手に順番を入れ替えて、上手に傾けると、例のツアーキャラ三角くん(仮)が逃げるのを虫網持ったパフュ3人が追いかける!みたいな感じに出来て遊べます≧(´▽`)≦






最後に、中身がジェル状で赤い粒々がいっぱい入ってるんだけど3人の顔の上に粒々が一杯浮いてて、歯にも赤い粒々付いてるし、まるで明太子スパゲティに顔から突っ込んだ!みたいに見えて大いに笑いました。(笑)