福山市プチ途中下車の旅その2 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

もう少し時間があったので検索して出てきた、昔Perfumeがイベントと握手会をやったという場所に行ってきました。


駅から歩いて15分で書いてあったのに、迷いながら歩いてたら小一時間かかった(涙)


ホントに地図の読めないコちゃんなんだね!
君は!!(笑)




国道沿いの大きな複数店舗が入ったモールみたいなトコで、イトーヨーカ堂と天満屋の間にイベントができるスペースがあるんです。
ステージはなかったけど、イメージ的には亀戸サンストリートみたいでした。



ボクが行った時は仮面ライダーのサイン会をやってました。



イトーヨーカ堂の中に入ってすぐのトコに新星堂があったんですけど、「トライアングル」まだ4位で頑張ってました。
さすが地元!



駅への帰りは見事に15分で着きました。



慣れれば仕事は完璧にこなせるんですよ!
ボクって奴は!(笑)




写真はそのイベントスペースとお昼に食べた、むさしの山賊おにぎり。
めっちゃうまかった!
あと、包み紙の裏が地図になってて、観光スポットが大体載ってて、すっごい便利!
昨日のうちに買っとけば良かったな。

Perfumeとグルメの日記-20090816143932.jpg

Perfumeとグルメの日記-20090816125631.jpg

Perfumeとグルメの日記-20090816125529.jpg