Mステ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日Perfumeは『VOICE』でのテレビ出演の締め括りのMステに登場。




3人は、おNEWの赤いスカートでの登場でしたが、もはやあ~ちゃんまで変態丈のヒラヒラスカートに…。
なんかどんどんと丈が短くなってきてドキドキものですね。




歌前のトークは、のっちがオーダーメイドの枕を使ってから肩こりが治ったって話してたけど、ボクも買おうかな?ってずっと思ってるんですよね。
なんか朝起きた時に、肩や背中が凝ってるような気がして目覚めが悪いんですけど、やっぱ枕が合ってないのが原因なんですかね。
一応お値段は15000円ほどだそうで…。
微妙な高さだな…。




あと、いつも2人にツッコミを入れる立場のあ~ちゃんが、よく寝言を言う話をバラされて、


「これ、テレビで話す事じゃないですよね!?」


と、キョドってるのは貴重なシーンでした(笑)




肝心の歌もいつものように、安定した出来映え。
この曲は前半は生声で、サビからは音源被せが定着したみたいですね。




あと、途中一カ所だけ映像がセピア色になってお葬式映像みたくなったんですが、この日のディレクターは関さんだったのかな(笑)




歌い終わってから、重ね合ってたのっちの手のひらを、あ~ちゃんがツンツン、トントンと弾くと途端に、のっちがのちお君に変わって照れまくってたのがツボでした。




しかし、今回の共演者内でのパフュの人気の高さなのか、関ジャニ∞のメンバーのあ~ちゃんが話し出した時のリアクションの大きさはGJ!でしたし、(村上君はオープニングであ~ちゃんとお揃いのポーズを誘ってた)亀田誠治氏は終始Perfumeの話にニヤついているし、

Perfumeとグルメの日記-20100829021939.jpg



ゆずはゆず丸出しだったし、(これは関係ないね!)
今回はなかなかの神回でしたね。




これで東京ドームまでテレビ出演はないんですか…。欠乏症になりそうですな。