『東スポ』さんありがとう! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

今日何気なく東京スポーツ(こっちでは大阪スポーツ)を見たら、芸能面にデカデカとPerfumeの文字が!!




見出しにデカデカと、
『同名新曲騒動!Perfume便乗された?』
Perfumeとグルメの日記-20100830014424.jpg





なんじゃこれ(?_?;




よく読んでみると、桜庭ななみも在籍しているアイドルグループ「bump.y」が先週発売した曲が、Perfumeと同じ『voice』ってタイトルで、しかもタイトルが被っちゃった二組が音楽番組で共演するから関係者が神経質になっていた…

Perfumeとグルメの日記-20100830015020.jpg






だけの記事でした(*_*)




しかも文末では「bump.y」のメンバーはPerfumeのファンで『サインをもらおうか』とキャーキャー言い合っていた…なんて書いてあるし。

Perfumeとグルメの日記-20100830014802.jpg





内容がないよう…。




しかし、Perfumeもすっかりビッグになったものですな。
タイトル被っただけで大きな記事にしてもらえて、しかも驚く事には、Perfumeというグループに関する説明文が、


「不動の人気を誇る美女3人のテクノユニット」


ですからね!
(いつの間にか『アイドルの文字が取れとる』)




最大限の美辞麗句でこそばゆいのですが、この一言と名前と写真だけで読者には誰の事か伝わるだろうと編集者が判断するような存在になったというのが感慨深いですな。




おまけにデカデカと新曲のタイトル『VOICE』まで載せてもらって、すっかり宣伝してもらっちゃいました!




東スポさんありがとう!