今日ニヤついた事 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。


kiyop0821さんのブログ-20100113181307.jpg
今日は正式な『⊿』ツアーDVDの発売日。
よって今回も各店舗の見回りに出かけました(笑)


今回はDVDなので、各店舗とも控えめな展開。
タワレコのみモニター使ってデモを流していました。

そんな中、HMVにこんなPOPを発見!
文章読んで思わずニヤリ。キモ過ぎますって!
また、京都から横浜に遠征した人がこの店にもいた事に又ビックリ!


いやぁキモいキモい(笑)写真にアップしたんで読んでください!
読みにくい方には文章を抜粋しましたんで、こちらをどうぞ↓




【Perfumeのライブを語る時キモくなってしまうのはなぜ?】




それは言葉で伝えきれない感動を一生懸命伝えようとするから。
『take off~Night Flightでカバ肌』
とか
『ゼログラ可愛すぎる』とか
『edge⊿-mixヤバい』…と、いくら言葉を費やしても圧倒的体験の全てを捉えるのは不可能。
実際に自分の目で観ないと何もわからないと思います。
横浜アリーナ公演を2回観た自分がひとつ言えるのは、「いかに自分が見逃した事が多いか」に気づかされた事。
所詮ひとりの人間が五感を全開にしても、感じ取れる情報には限界があるのでしょう
とにかくこれから何回観ても。