今いる場所からはじめる。 | 渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

渡辺清乃の「生きる」とは「表現すること」〜可能性のドアを開き続けよう~

キャリア理論・ポジティブ心理学・レジリエンス・マインドフルネスをベースに、「あたま・こころ・からだ」のすべてにアプローチ。人の可能性を最大限に開き、未来を創るアクションにつなげます。

すごいなあ、と思う人も、最初からすごかったわけではなく。

はじめの一歩のスタート地点がありました。

 

 

先日、イチロー選手が引退を表明しましたが、イチローの小さな努力を積み重ねる姿勢は、非常に有名ですよね。
※余談ですが、この翌日、「夜中だけど見ちゃって寝不足~」っていう方に何人かお会いしました。みんな、好きよねえ~^^
 

イチローレベル??………無理無理無理!
と思ってしまいますが、比較すべくは過去の自分であって、他人ではない、というのが基本中の基本。
裏を返せば、他人様が積み重ねてきたものに及ばないのは当たり前。
 

だから、今、自分がいる場所からはじめるしかありません。
 
そこから一歩ずつ進めば、今日の自分よりも必ず、前に進んでいます。
これは、誰もが、絶対に!
 
 
 
 
流れ星パーソナル・ディベロップメント セッション
個人の方向け・継続タイプのセッションです。詳細は右矢印コチラまで
流れ星「マインドフルネス」音声ガイド

ご自宅など、いつでもどこでもマインドフルネスを練習いただけるよう、音声ガイド(無料)を作成しました。基本を学びたい方向けのminiガイドブック(有料)もございます。

よろしければご活用くださいませ。

詳細は右矢印コチラまで 
流れ星セミナー情報

NEW考えない作法、山伏の流儀~感じる知性とビジネス みえない力を活かす知恵~ 

2019年4月14日(日)13:00~15:00@北海道札幌  お申し込みはこちら