☆温かな新作☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

もう日頃の生活に慣れましたでしょうか

わたしは何だかダラダラしてしまってあせる

縫い縫いも早くはじめないといけないのに困る






そんな新しい年になんなんですが・・

ちょっと聞いて下さいなsei

年末に旦那さんの仕事の道具を入れている倉庫が盗難に遭いましてドロ

年末前に倉庫の片付けに行き整理整頓した後で

ドロボーさん持って行って!ってな感じで整理されてましたガーン

さぞかし持って行きやすかった事と思いますショック!

軒並みでは無いのですが

同じように電気屋さんも同じ具合に整理した後盗難に遭い

家と2軒でしたあせる

もう散々な年末でしたむかっ

腹立つわ~怒




そんな出来事も昨年の事なので切り替えないといけませんね

今年は賑やかな新年になり楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ

息子たちはお嫁さんが月曜から仕事なので日曜の夜に帰って行きました
初めての旦那の実家でのんびりする事が出来たのか心配だけど

気疲れしていないと良いのですがね(^▽^;)

又来てくれる日を楽しみに~~♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


温かフリース生地での色違いの新作です

NEW☆フリースナチュラル系ハイウエスト切り替えワンピース











優しいサーモンピンクにクリームのドット柄

フリース生地で寒い冬のお散歩お出掛けに如何ですか

此方柄の出方は1着々違って来ます

ピンク残り少々




☆フリースナチュラル系ブルーぷっくりワンピース








サーモンピンクのお色違いで

ブルー&クリーム此方も優しいお色合いです

デザインは男の子用にぷっくりワンピース(*^.^*)


NEW☆アラン風&ブロックチェック*プリーツワンピース





お洒落なブルーベリー色のアラン風ニットと
ローズ色のブロックチェック柄をプリーツスカートにして
かわいいワンピースが仕上がりました
いちごのモチーフもかわいいですいちご
ピン付き(取り外し可)




{5FD561F2-C11E-4CE3-88E7-89E5C5B0EEE8:01}

かわいいモデルさんまいちゃんドキドキ

{725F332C-F113-4403-A4F6-7EAA83EDE05E:01}



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

        オーダー承っていますm(_ _ )m


オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています
 


madamkiyomi1@ybb.ne.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m


ペタしてね