☆新しい年の始まりですね☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

2014始まりましたね

お友達さんのブログで

素敵な年を迎えられた事拝見させて頂いていますv(^-^)v

お友達さん達も晴れ着でかわいい~o(〃^▽^〃)o



我が家はお家でゆっくりしてたけど退屈なんで
ペコとお嫁ちゃんと私で星乃珈琲さんへ行って来ました
お嫁ちゃん初めてのスフレパンケーキ気に入ってましたパンケーキ

お嫁ちゃんがパシャりと撮ってくれました~撮影

あはっビックリマークペコちゃんのお腹凄い事になってるで~ショック!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


しっぽフリフリ今年もよろしくおねがいします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタしてね