Jerry夢〜未だかつてないほどの衝撃(爆) | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

何度も何度もJerryの夢を見ていて、記録とばかりにブログアップしてきましたが、今回に限り、どうしようか迷うような内容でした(笑)とはいえ、リアルではあり得ない夢の話しなのですからどうでも良いのかもしれないけど。。。と前置きが長くなりましたが、人の夢ほど興味のないものはないので、いつものようにスルー推奨です。


2024/6/8

【アートモデルになったJerry】


場所はどこかの部屋。私とお友達と部屋に居て、始まりはどういったものかわからないけど、なぜかモデルを探している。少し離れた場所に北村一輝さん。凛々しい眉毛のイケメン俳優さんです。なぜ彼なのか?多分最近観ているドラマ《366日》で毎週見ていたせいでしょう。

その彼に友達が上半身服を脱いでモデルになってくださいとお願いします。

すると快く少し高い台の上に立ちました。


。。。と、北村さんを見ていたはずなのに、いつしかJerryにすり替わっています。

えっーーーーーあせるそれだけでもびっくりなのに、Jerryってば、何も身にまとっていないガーン汗汗汗

大事な場所を手で隠しているだけ。

えっーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせるあせるどういう事?でも気にすることなくリラックスして楽しそうにお喋りをするJerry照れ


そういえば【夏花】の第3話でホーランがシャォハンにモデルになってもらった時に、人体モデルはどう?と聞くシーンがありました。それがこのシーン⤵️


🔹▪️🔹▪️🔹

🔹▪️🔹▪️🔹


おそらくこのシーンが記憶にあって、今回この夢になったと思われますが。。。


で、どんどん話に夢中になる天然さんのJerryは、無意識に隠している手がフラフラしちゃってる。ガーン危ういなぁーと思っていたその瞬間❗️Jerryったらその手を身振り手振りのジェスチャーに使っちゃってるーーーーガーン

きゃぁぁぁーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンキューンガーンキューン

あとはご想像の通り、驚きながらもガン見してしまった事。夢なのにハッキリと見えてしまった事。深くお詫び致します🙇‍♀️笑笑


あまりにも、未だかつて無いほどの衝撃にしばしぼーぜん。正直逞しい筋肉を間近で見たいという願望はありましたが、そこまては求めていなかった。。。と思いたい(笑)でも言い訳はできませんあせる本能的にそういう願望があったのか?だとするとめっちゃ恥ずかしい〜笑い泣き


夢だけど、変な夢で

ごめんねJerry〜てへぺろ



夢の記録1


夢の記録2


夢の記録3


夢の記録4