【夢の記録 1】 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

たいよう。 ・・・将来の希望ではなく 布団に入って見る夢の話。

  今日もJerry情報とは程遠い 夢記事でスミマセン汗汗汗


  年々記憶が悪くなってる主婦の頭は どうすることもできない

  から 大事なJerryの夢は記録しておかなくちゃ(笑)


  でも、人のおのろけ夢の話なんて リアル感もなく かといって

  面白いわけではないので思い切りスルー推奨です(笑)






◆◇◆ここからは 仕方ない汗聞いてあげるわ嬉しい という方だけ 覗いてね(笑)◆◇◆




たいよう。 旭迷さんなら1度や2度はJerryの夢を見たことあるでしょうはてなマーク

  私は いつも眠りが浅いせいか 毎日色んな夢を見ます。

  しかも それは朝方なので はっきり覚えていて、その日の夢

  によって 時に楽しく 時に怖く 時にどっと疲れがでる朝になり

  ますね。


  バドをやっているせいか 試合の夢も多くて リアルに腕を

  振り回して 隣の人を叩くこともよくあります(笑)


  熊に追いかけらて襲われそうになったときは 怖過ぎて声も出

  ず 目覚めると枕が濡れてまし(爆)


  運転していてブレーキがきかなくなる夢のときは 気を付けよう 

  って 真面目に思いました~あせる


  そんな風に 沢山の夢をはっきり覚えています。

  だから今まで見たJerryの夢は 特に忘れないように何度も

  思い出すので嬉しい よりリアルに記憶していますね~むふっ♡




たいよう。 とりあえず 時系列に記録しておきましょ。ほわり。

  

 ① ATMのJerry・・・ATMでお金を下ろすJerryを物陰からこっそ

   りみている・・・~現実的で少しいやらしい夢(苦笑)汗



 ② Jerryの部屋へ侵入・・・とある旭迷さんが教えてくれた

   Jerryのホテルの部屋へ入り いきなり叫ぶ。

   「Jerryビックリマーク私もB型ですあせる」 すると いつもの「んはてなマークなお顔

   のJerry~しばし見とれるも 結局声も聞けずそこでおしま

   い(爆) よりによってどうしてそんな事を口走ったのか・・・

   もっと気の利いた言葉を言えばいいのに。と後悔する夢汗



 ③ Jerryが子供に変身・・・旭迷さんに追いかけられて逃げて

   るJerryを偶然見つけ「こっちよビックリマークパーと言ってかくまう~(笑)

   その後 場面は変わり 気がつくと腕の中で赤ちゃんになって

   しまったJerryを抱っこしているぽっ~かなり意味不明な夢汗



 ④ ケンちゃんと日傘Jerry・・・スーのコンサ会場で芝生に座っ

   てケンちゃんと仲良く話をして「ケンちゃんとっても良い人♡

   ポッとする。そのあとハッと我に返り(笑)Jerryに駆け寄る。

   「シミになったらどうするの?」と日傘をさしてあげる~目の下

   のシミが濃くなったなぁ・・・と気になっていた頃見た夢(笑)




 ⑤JerryだけどJerryじゃない・・・夜 迷友ちゃんとJerryの画

   像をド・アップにして ひげ剃りあとを検証して遊んだ(笑)そ

   の夜に見た夢~Jerryとちゅう。。。設定はJerryなのに 感覚が

   違う人だぁ泣き3 せっかくのちゅうなのに とっても残念な夢あせる




 ⑥ キッチンにJerryを招・・・Jerryとその取り巻き数名が我

   が家のキッチンにいる。Jerryが「蕎麦が食べたいな」と言う

   の「これ美味しいわよ」とスパゲティーを油で揚げてJerry

   渡す。Jerry「美味しいね」とポリポリ食べる~(爆)

   どうしてお蕎麦にしなかったかと とても後悔する夢泣き1



 ⑦ 台湾のカフェで偽Jerryと・・・迷友ちゃんと台湾へ行った時

   に入ったカフェで 友ちゃんが「Jerryを呼んだよ」と言って 

   Jerryを囲んでランチ。友ちゃん達 Jerry~♡Jerry~♡と楽

   しそう。でも あきらかにJerryと呼ばれているその人はJerry

   のお顔ではない偽物。 

   偽Jerryが強烈で しばらく残像が残った 後味の悪い夢汗



 ⑧ エキストラなJerry・・・道の向こう側をJerryが歩いている。

   「あっJerryだ・・・」と思うだけで 叫ぶことも近寄ることもせず

   ただ 遠くから眺めている。。。。エキストラになったような夢。

   


 ⑨ プレゼントを奪われる・・・ファンに囲まれJerryが歩いて

   来る。そこに両手一杯 友ちゃん達から頼まれたプレゼントを

   抱え階段を降りる私。すれ違った見知らぬ人にプレゼントを    奪われ、その瞬間思わず「うぉぉぉ~~~」と叫んで旦那さん

   に「大丈夫?」声をかけられた夢(笑)あせる



 ⑩ Jerryに生電話♪・・・ファンミチケットの当選発表にドキド

   キした夜 その日の明け方に見た夢

   「あの・・・え・・・っと」  「ん?」  

   「あの・・・チケット 承認 してもらえ・・・ますか・・・」

   ナニ?ナニ?」~ なんか 変な事聞いてる 私。。。。っ

   て 夢の中でも疑問符が~(笑) 会社の仕事と昨夜の余韻

   とごっちゃになったリアルな夢あせる

 

  


 ⑪ 記念写真とボタンJerry・・・友ちゃんと二人でJerryを囲ん

   で記念写真を撮ることに~するとJerry 手を繋いでくれて 頭

   をくっつけてくれて 満面の笑みでハイポーズウキx3

   そのあとJerryが「これ付けて^^」とカーディガンのボタンを4

   つ持ってくる・・でも全部バラバラのボタン(笑)どんな趣味な

   のか思わず吹き出し 「そこにある ボタンの缶をとって」

   Jerry言って持ってきてもらって お揃いのボタンを二人で探

   して付けてあげる。~とっても倖せな夢♡


Jerryと私の優しい時間



2013/12/9


 歌わないJerry~歌い出したら・・・小さなイベント会場。

私とJerryは同じテーブルで仲間4人ほどが舞台に上がって誰かの歌を歌ってる。Jerry、やっぱり歌は苦手だから歌わないんだわ・・と思う私。すると突然仲間からマイクを奪い、いきなり歌いだす。。。(笑)上手だったかどうかは思い出せない~(爆)

そのうち 仲間は散り散りにいなくなってしまって、取り残された私とJerryは色々な部屋を探し回る。。。という 二人で歩き廻る夢。




2014/1/27


 ⑬ソロコン~Jerryの新曲は演歌だったガーン・・・

場所はどこかのイベントホール。そう~念願のソロコンサートが今から始まる。リハの時にJerryが要求。

最前列の人は身を乗り出して大きく手を振るように~♪

最前列にいた私はなぜか落ちそうになって怖い・・と思い、端っこにいるフェニーの隣へ席をうつる・・。楽しく世間話をする。 Jerryが歌い出したけど聞いたことがない曲、しかも歌い方が変びっくり。恐る恐るフェニーに聞く。

「もしかして Jerryの新曲は演歌ですか?」

「はい そのようです・・・苦笑

私は衝撃のあまり固まりガーン 戸惑いながら会場をあとにする。

コンサ終了後 バツ悪そうにJerryが私の部屋に来る汗。。


その後は何をしたか 何を話したか覚えてない・・

くーーーーっ いいとこだったのに~~ちゅう・・・と

嬉しさと戸惑いと悔しさの入り混じった 予知夢のような夢(笑)

  



2014/3/17


Jerryの恋人はナオミ

Jerryのドラマロケをかなり遠くから眺めている。そんなに好きなら仕方ないねぐすんと 朝からしんみり考えるような夢

休憩時間、旭迷さんなのか付き人さんなのか?ナオミという女性がJerryに近づいてお話ししてる。

どちらかと言うと冴えない感じで、Jerryの好みには遠い・・・なのに いきなりJerryったら 人目もはばからず ちゅっちゅう 

かなり 刺激的♡ ビックリしてびっくり身動きできず、そこに立っているのがやっとの私。。。


場面が変わって Jerryの男友達がJerryに話してる。

「あの子がそんなに好きなら 二人で部屋を借りるか?」

「うん・・でも 束縛できないほど好きなんだ」とJerry・・・・ガーンgakuri*


・・・あまりの衝撃的な夢に体が硬直。夢から覚めて~と叫んだ時右足ふくらはぎがこむら返りビックリマーク 汗だくで夢から覚める。






2014/10/3


やっぱりあなたはB型


ファンミお見送りの時に、「Jerry ありがとう♡と声をかける。しかしJerryはそれには答えず、横のボードを指差して

「ここ行けばいいの?」と突然話を変えてきて、わけわかんない汗

(えー? ありがとう とか言ってよ~JerryってやっぱりBなんだわ・・・(^_^汗)

・・と 自分の事を棚に上げ、苦笑いする私。

ファンミ終了直後、あぁ~あの時はこうすればなぁ・・・と 色々悔やんでいた時に見た一瞬の夢。




2014/10/16


どんぐり目玉は高橋大輔

ファンミ会場より少し大きめの とある音楽堂。Jerryは約束通りソロコンサートを開いているからおけ

歌の途中でやっぱり粋な演出を。会場を歩いてはファンの人とハグしてる。皆はキャーキャー騒いでいる。そのうちJerryもノリノリになって なんとファンの一人をつかまえて 首筋に ちゅう ちゅっ




ぎゃぁ~~~~~(><) 皆が半狂乱(笑)。

なのにJerryったら涼しい顔でにやけてるような。。。憎らしい~♡



でも、遠目だから良くは見えない。。。

その時 大スクリーンに映ったのは、カメラがとらえた横顔。

髪の毛が短い・・・?? しかも モミアゲまであって、そんなの似合わないよ・・・と悲しくなる泣き3汗



そのうち カメラはお顔正面をアップ~~。

えっ?ガーン汗 目を疑った。。。。

そこに映し出されたのは、どんぐり目玉の・・・・・・




高橋大輔だった~~(爆)なぜに高橋・・・がーん最近 引退会見を見たばかりだったから?高橋君、イケメンだし嫌いじゃないけど・・・なんで~~~がーんJerryのはずなのに・・・・でも歌声はJerryだったなぁ。

わけがわからない、モミアゲは嫌だけど、過度な演出をしたのがJerryではないなら良いか・・・あせるいやいや、そういう事じゃない。

Jerryとすり替わっちゃったことが悲しい~~泣き3などと 支離滅裂でアワアワしてる私。ドラマの見過ぎが引き起こした汗ファンミ後遺症とも言える ちょっぴりみだらな夢(爆)




2015/3/5



壁ドンの相手は・・・


利き手シリーズをずっと見てた影響でしょうか?久しぶりにジェリーさんが夢に登場しました。(・・と 迷友さんがみてくれた夢)

野外のステージで歌ってるジェリーさん、
マイクは右手。「やぁ久しぶり」って左手をあげてニッコリ。「お友達がいるから写真とってあげて」ってまるで親戚のおばちゃんな私。右手で壁ドンして 私が写したんだけど何故か連写でセピア風。(未だに使いこなせない

カメラ機能が夢でも・・・・)ジェリーさん私のスマホが気に入ったのか取り上げてサクサク使ってるし・・・・ペンでお絵かきまでしてるし(^∇^)気になるでしょ、壁ドンの相手、下から幸せそうに見上げてたのは きーちゃん アナタデス!忘れないうちにご報告でした(*^▽^*)




2015/5/15


Jerryのお手紙を手直し・・・


日本でのミニコンサの合間、休憩しているJerryを遠目で見ている私に、手紙を綺麗に直して欲しいと言うJerry。 Jerryが友達に書いた分厚い手紙。分厚過ぎて封筒が破けて、それを直そうとしたのか?住所と名前のあたりが「のり」でベトベトになってる(笑

「出来た?」と私のとこに聞きに来た。「やっとできたよ」と見せた封筒は、なぜか毛糸で縁どられて、額縁のような封筒に・・・本来の目的からズレていたあせるしかも毛糸で編んでいる時に、余計な紐まで編み込んでしまう・・・がーん汗あとで送るから・・・と言う私に、「僕の住所は教えられないから・・・」とアシスタントの電話番号をペラペラペラ~~と早口に言うJerry。Jerryのために必死で封筒をきれいにするけど、毛糸で額縁風に仕上げてしまうという、張り切り過ぎてドジっぷり丸出しな夢。



2015/06/25


入り待ちJerry~ラブラブ

ファンミ会場前で入り待ちする旭迷。私と友ちゃんは迎えのカフェから見てる。あっ、Jerry来た。リロ・スティッチの車だ(笑)。Jerryが降りて来て、迷達に囲まれてる。友ちゃんが、ブログに上げてるのをのんびりお茶しながら見てる私達。でも、拡大してみたら、Jerryのなりすましさんじゃないのーびっくり。迷さんたち、騙されてるー(笑)逃げたんだー^^;
。。。と思った瞬間、「わっ♡」とイタズラっ子の顔をして、私の前に現れたJerryおぉ! 私は声が出ず、ふざけて写真を撮るふりをした。するとJerryはニコニコしながら、行ってしまった。。。
と思ったら、すぐ戻ってきて「写真だめだよ」と人差し指を横に振って言うJerry。「うん、わかってるよー」と答える私。そーいえば、Jerryの頭は金髪に近い色してたわ。星の王子さまに会ってきたばかりだから?そして最近ドラマ撮影の現場で傷ついたJerry。現実的な部分と物語な部分とが入り混じった 不思議な夢。


2015/11/26

布団に入ってきたJerryラブラブ

友達とアトラクションに並んでいたらJerryがやってきて、隣に並んだ。3人は友達関係。なんだかんだと話をした(内容は思い出せない汗

そして場面は夜。ホテルの部屋は友達とツイン。気がつくと布団の中にJerryが入ってきたーー♡(なぜに 急に・・・)

目の前にJerryの顔らぶ1  きゃぁあ~~~おぉ! その後は何もなく 朝になった・・・(記憶にないだけか?)

翌朝友達と部屋を出た私に携帯が鳴った。

Jerry「どこにいるの?」「朝ごはん買いに出たの」


とっても濃い夢。悶々とした気持ちでいた私だからJerryはご機嫌とってきたのね・・・と夢の中で思った。

でも目覚めて夢を思い起こした時に、果たして本当にJerryだったのか?主人だったのか?あやふやになって、嬉しいやら、悲しいやら複雑な気持ちになってしまった・・・あせる



2016/1/4 


⑳Jerryの結婚式クラッカー


場所はホテルの結婚披露宴。Jerryの結婚式に出席してる。

お相手は・・・・○○さん!? びっくり あーやっぱりね、結局ここに

収まったのね。。。と、意外にも平静な私。嫌な気持ちよりも

ホッとした感情で二人を見つめる。

こちらへ歩いてくる二人は、とてもオープンにちゅう してる。





2度、3度・・・。Jerryドラマのワンシーンのようだけど、照れて嬉しそうな感じは、素のJerryだった。

その後、場面が変わり、Jerryのお家へ・・・。二人が私の近くに来て、色々話すけど、私は新婦の顔ばかり見てる。なぜって・・・・

ここだけの話・・・とってもブサイクだったからえ゛!  

だけど、そんな新婦を愛おしそうに見つめるJerry





Jerryって本当にいいヤツだわ・・・と 感心する私。





2016/5/23


㉑Jerryなんて嫌いむっ


場所はコンサート会場、開演前にJerryが客席にいるけど、それを見ているのは私とお友達だけ。じーっと見ていたらJerryがボソっと「じっと見るなよ!」と言った・・・。ショックをウケる私。Jerryがそんなふうに言うなんて・・・(><)

そのあとJerryの隣に座った彼女がお気に召したらしく、「名前教えて、何ていうの?」とにこやかに聞いている。彼女は特別Jerryのファンではないらしい。でもとってもスタイルが良くて、モデルさんみたいでJerryはひと目で彼女が気に入ったみたいで、名前を聞き出していた。その後コンサートが始まったけど、私は言われたことがショックでほとんど記憶にない。そして、出待ちをしたあと、皆がいなくなってからJerryがモデル風の彼女を執拗に口説いていた。彼女は何度も断っていたが、Jerryはかなり熱心だった。最後に彼女が言った。「私妊娠しているのよ・・・」と。(笑)呆然として離れていくJerryを見ながら

「Jerryなんか嫌いだ・・・・」と思った。モデル好きのJerryに偏見を持ち、そんなことより真面目に仕事をしろ!と心の中で叫んでいる自分がいた。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 こうやって過去の夢を振り返ると 必ずしも楽しくて嬉しい夢ばか

 りではなくて 希望通りにはいかないのが夢なのね(笑)


 でも妄想とは違って 思い出すと自分の中ではとってもリアル

 があるから Jerryが登場するだけで すごく嬉しい~うへ


 皆さんも せっかく見たJerryの夢があったら 忘れないように

 何度も思い出してみてははてなマーク


 ・・・って 最後まで読んでくれた方はいないわよね~アハハあせる