あおとはるの5454コンビ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

我が家のあおたんとはーくんは、偶然にも2人が5/4生まれ。5歳違いのいとこです。もう5月も終わるので、慌てて記録しておきます。


ゴールデンウィークはあおたん1歳、はーくん6歳の合同誕生日でした。








2人とも早いわ。ちなみにこーちゃんは、プラレールがオヤツより大好きで、8月に4歳になるヤンチャくん。


​GWは大忙しでした

ドラえもんわくわくスカイパーク




ネズミの口の中にあおたん。小っちゃ爆笑


恐竜博物館🦕 じぃじとあおたん


伊達時代村


水戸黄門さん⁉️


ゴシゴシコンビ(5/4生まれの2人を家族はそう呼んでます〜笑)ししゃもねこにピッタリハマってるの2人が可愛い過ぎました。おねがいキューン


はーくん。弟のこーちゃんとは仲良しの時も喧嘩の時も、とにかくパワフル💦で、こちらもヘロヘロになるけれど(笑)

あおたんにはメチャクチャお兄ちゃんになります。おでこおでこ〜を覚えたあおたん、はーくんにお顔を近づけてコツン 見ていても和みます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



GW明けは母の事でちょっとバタバタしてましたが、ここにきて母の具合も少し良くなってきましたニコニコこのまま順調に回復しますように。。。スター