5/23 Jerry〜タイでTiffany のイベント❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

空港で✈️




Jerryさん、タイ🇹🇭では大歓迎されてましたね。彼にとっても、昔から仕事やプライベートで何度も訪れたことのある馴染み深いお国です。


今日は現地時間18時からイベント開始のようで、2時間の時差がある日本時間の20時過ぎには、既にXにタイの方が沢山投稿してくださっていて、リアルにLiveまで見れました。自由なお国ですね爆笑 

ありがとうございます。コップンカー🙏









Xで検索したら沢山上がってますが、残しておきたいので 最後に動画のリンク🔗も順不同にいくつか貼っておきます。




コップンカップ🙏


ファンの方と手を合わせたり〜❤️


可愛い表情見せてくれたり❤️


ファンの方にアイコンタクトも〜❤️








タイのF4 西門役のwinくんも今回タイのアンバサダー。新旧の道明寺と西門の年齢差は20歳(笑
















 

まだまだありそうですね。