Jerryさんはタイへ〜メッセージも | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。




申し訳ありませんが、膝の怪我のため今日は参加できません。僕はその場には行けませんが、ご容赦ください。兄弟のスキルを慣用句で表すとしたら、どんな慣用句が思い浮かぶでしょうか。

🔷バスケバラエティの予告⤵️











そして、5/22タイの空港到着✈️ 

ティファニーのイベントに出席するのかな?






昨日はタイへのシンガポール機が乱気流で死者のでる事故がありましたよね。怖いです。ガーン

バンコクの空港もバタバタしてるみたいだけど、 Jerryさんの予定は大丈夫だったかな💦