スタイからバドTまで沢山作った〜笑 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今月に入って、ヨダレが多くなってきたあおたんにスタイ。使ってないハンカチから〜


フリルをつけてみたり


洋服の余り布から作ったり。



普通のタオルからも〜ウチに置いておく分もあり、とにかく沢山。



その後、スタイにはあきてしまったので、ママのマタニティからあおたんのワンピースにリメイク。


スパッツとタイツは婦人のアームカバーから。


合わせると可愛い🩷




そのあと、お友達の孫ちゃんにサロペットをプレゼント🎁 冬生まれなので、1歳の頃着てくれるといいなぁ


さて、暇な時間に次々とあおたんの普段着を制作します。これは、じぃじのピンクのポロシャツ。全然着てないので、コッソリリメイクしちゃった。気がつくかな(笑



後ろはこんな感じ。TシャツはバドTから。


九州のお友達から頂いた生地は柔らかく肌触りが良くて可愛い。


ミッフィのパーカーを合わせるとますます可愛い😍

(パーカーは既製品よ)


何年も前に買ったElleのシャツ。なかなか着る機会がないので、思い切ってリメイク。


はーくんのお下がりのズボンと合わせると可愛い


またまた、バドTから。ウィルソンのくま柄なので、ワンピースにすると可愛い🩷


こちらは、はるこうの遊び着。130サイズにしました。



攻撃的なバックプリント。これで、思い切り外遊びして欲しい〜笑


さて、今日の午前中は庭の草むしり、昼は洋裁、

夜はバド練習。明日の仕事は手を抜こう。。。笑