★Jerry &チュンニンと白色で熱唱♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


チュンニンちゃんのママの誕生日に、サプライズゲストとして参加したJerryさん。

きっとチュンニンちゃんに頼まれてなのか、自主的に声をかけたのか?わからないけど、2人でパート練習したのは明らかですよね。とても仲の良い親友🤭

フルバージョン3分35秒はコチラへ飛んで見せてもらってください

➡️📹暴龙葛格人哩的微博视频 謝謝🙇‍♀️


一部抜粋

ノリの良いJerryさん。


ママを誘って一緒に熱唱〜🎵 チュンニンちゃんのママは、女性作家の鄭如晴(チョン·ヨチョン)氏なのかな。


2人が歌った曲はこちらですね。

曾經太年輕(かつては若過ぎた)

白色巨塔の関欣(グアン・シン」と蘇怡華(スー・イーホア)が20年の月日を経て、2人で熱唱するなんて、感慨深いですよねおねがい

映像はこれに歌詞がついたもの。

カラオケ用なのかな?

2人で楽しそうに練習している風景が目に浮かびます。


ママのお友達のおばさま達から、写真を求められて、快くパチリとしたみたいです。










友達が喜ぶのが大好きなんだなー。



3/23追記

チュンニンちゃんの微博からも〜張 鈞甯





そして、なんとバスケ🏀姿も、キャッチされてますね。楽しそうでなにより爆笑



日本に来る日はまだ先かしら⁉️笑