Jerry〜三麟SANLINのCM公開❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


予告通り《三麟SANLIN》のCMが公開されましたね。

島の奇遇を抱きしめて、甘い森を感じてください。@三麟SANLINココナッツウォーターブランドの代弁者になって嬉しいです。一緒にインスピレーションが爆発した状態を維持します。三麟ココナッツウォーターは、天然に麟力があります。


🎥こちらに飛んで見てね。







こちらは三麟公式サイトから


🎥







 

そして、ティファニーイベント関連

昨日も微博更新してたんですね。



ティファニー公式からも






 







ずっと握手〜笑 この女性は誰かしら?爆笑

🎥




晩餐会は楽しそうです♡