7/6 バドミントン夏季大会 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今日は今年2度目のバドの試合でした。最近、自宅の階段で足首を痛めてから、バドをしていても体重が片足にかかる時に痛くて、ダブルスはキツイので、今日も3対3のトリプルスですてへぺろ



テーピングをして、足首サポーターをして、万全の対策で試合にのぞみました。メンバーの1人が急遽参加できなくなり、メンバー変更。ベストメンバーではなかったけれど、2試合を難なく勝ち抜きトーナメントへ爆笑


くじ運良くシード枠に入り、すぐに決勝戦です。でも相手の怪しいロングサービスでタイミングを崩され、バシバシやられた感もないままに、2セット取られてしまい、結局2位でした。もう少し頑張れた気がして、決勝戦は反省点が多かった〜えーん

2位の賞品はソックス


  


帰りに、カフェでティータイム☕️🍰試合後のお喋りも楽しみの一つなのよね〜ウインク


さて、次回は優勝目指します💪グラサン