バド仲間と誕生会という名の飲み会(笑) | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

バド仲間のお誕生日会をしました(年長組7人)このメンバーでの地元飲み会はコロナ以来だったので、皆んなテンション高〜〜〜



7/6の試合(トリプルス)の反省会。その後は、9/3〜4の全道大会と10/19〜20の大阪大会の計画など、話題は次々に盛り沢山。誕生日と銘打って「おめでと〜❣️」と乾杯したけど、実は皆んなワイワイ飲みたいだけてへぺろ


大阪大会の時は毎年観光も兼ねていて、去年はJerryさんゆかりの和歌山のアドベンチャーワールドと白浜ビーチ。皆んな凄く良かったーと感動💓



さて、今年はどうしようか⁉️過去にはUSJ(2回)京都、嵐山、横浜中華街、などなど大阪周辺は行ってますが。。。今回はなんと淡路島へ行こうと決まりました。きゃー、そこは10年来の仲良しJerry迷さんがいる場所。2016年に一度行ったことがあったけど、とても綺麗な島🏝️大好きなJerry迷さんにも会えるといいなぁー💓前日のグループLINE(9人)であっという間に決まりました。決断力半端ないでしょ?爆笑



試合も去年同様に、全員が55歳以上の6人でチームを編成しFランクでエントリーします。去年(ベスト4)のようには行かないと思うけど、目一杯頑張って楽しむつもり。今からワクワク♬ドキドキ♡が止まりません

お年頃の私たちは、ほうれい線を隠すように撮りました、わかんないでしょうけど(笑)🍅も