《夏花》特集・インタビュー(李姉妹✖️西森路代)〜映画ナタリーから | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

友ちゃんから教えてもらいました。謝謝💓


李姉妹のゆんちゃんとしーちゃんがインタビューに答えてくれてます。こちらの姉妹は日本在住の中国人の姉妹で、よくお2人のYouTubeは観ていました。中国生まれだけど、日本人以上に日本っぽくて、中国語をわかりやすく説明してくれたり、日本と中国の文化の違いとか、中国ドラマの女優・俳優についてお喋りする回もあり、とても好感の持てるYouTube番組なんです。

だから、彼女たちが《流星花園》やF4や《夏花》やジェリーについて語っていて、それはもうJerryファンとしてはもちろん、中国ドラマファンの方にも、読み応えたっぷりです。最後まで、うんうん、そうなのよーと、いちいち反応しながら楽しく読みました。

 ぜひサイトに飛んで読んでみてねウインク