【Jerry微博】テリー兄貴へ応援メッセージ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

Jerryさん《披荆斩棘的哥哥(Call me by fire)》で共演したテリー兄貴こと林志炫さんの微博にリツイート。



やっと待ってたよ。炫兄さんのコンサートの成功を祈ります。



『6/22蘇州オリンピックスポーツセンタースタジアム、また会いましょう!』って。凄いわー

テリー兄貴は台湾出身の歌手で、《披荆斩棘的哥哥》のときには、Jerryさんの歌の先生としてお世話になった方でしたよね。


★その時の様子はコチラ⤵️




 


そして、その時のチーム課題曲は《偶然》。改めて聞いても、歌唱力が半端ないです。この時、かなりテリー兄貴に指導受けていたけど、本番のJerryさんは、演技的要素で評価されてましたね。


🔹▪︎◽︎🔹▪︎◽︎🔹


ついこの間も雲龍くんの新劇への応援リツイートして、今回は林志炫さんへ。《披荆斩棘的哥哥》で一度繋がった縁を大切にしてるJerryさんらしいですねウインク