《你好我有个朋友》やぎ座のゲスト言承旭にインタビュー | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

 微博から。動画はコチラ⤵️




このインタビュー、ドラマ《夏花》のフゥラン役の徐若晗ちゃんとイベントで大忙しの頃に撮ったものですね。

もう今更な感じもあるけれど、ドラマ夏花の視聴も終わって一区切りついたので、ゆっくり見てみました。


🔹▪︎◽︎🔹▪︎◽︎🔹▪︎◽︎🔹


同道おじさんのファンの皆さんこんにちは

あなた達の友達、言承旭です。

僕の友達は皆んな僕を憨憨(hān hān)と呼びます。宜しくお願いします。

天然さん、という意味ですね〜爆笑



ジェリーの真似っこするJerryさん❣️

「お安い御用さ」


「そんなバカな」


「凶悪だぞ」

(こんな事やらされて〜笑)




  劇中、シャオハンの良い声で恋に落ちる。愛嬌のある雰囲気でコミカルな台詞にチャレンジしてください!


あなたの声とてもいいわ💓


『私は眠るために生まれた高貴な羊、エネルギーのない煮えた羊と比較できるようなものではない』これでいいの?

(ちょっと意味がわからないです。😅)



  儿化音に挑戦?

台湾生まれのJerryさんは舌を巻くような発音の儿化音は苦手なんですよね。爆笑




ほとんどこんな感じです〜

やっぱり上手にできてないみたい笑

でも、少し台湾訛りのあるJerryさんの優しい話し方が今回のシャォハンにはピッタリだと、評判でした💓

言語のニュアンスは日本人の私たちにはわからないから悔しいですね〜


  可愛いと思う男性アーティストは?


シェン・トンだと思う

コメディアンの方ですね。


《言承旭もですか?》

彼を可愛いと言うのは可笑しいよ

クールに、しゃべらないことも多いし、よく知らない人だと途方に暮れるし、心の中でバカだと思われるんじゃないかと戸惑うしね。


  ジェリー・イェンが合コンに行くよう手配された場合、紹介者は彼をどのように説明すると思いますか?


彼は天然で無邪気な人だと思うだろう


《人々が山羊座を酷く扱ってると聞いたことがありますか?》


退屈でロマンチックではないよ

ロマンを勉強中です


  高冷度(プライドが高くクールな感じ)5点満点で表すと

6点かな 5点中6点とは(笑笑


よく知らない人だと急に緊張してしまうから、そんなときは冷めてると思われがちだけど、実はどうしていいかわからないんだ。


  あなたを褒めることと、あなたについて文句を言うこと、どちらがあなたに早く近づくことができると思いますか?


文句を言うのは難しいけど、それはかなり良いと思います。僕は物事に対してより高い要求を持って、何をするにもそのような完璧主義を追求したいと思ってるから。



  仕事中毒度、5点満点では


5点だと思うよ


  始める前に深呼吸が必要なタイプの仕事はありますか?


怒る前だよ



  自分の難易度は


なんて言ったらよいか。。。



山羊座は本当に他人を恐れているかもしれません

 良いことは、それが山羊座をとても感動させ心に留める所。


  心臓の強さ、5点満点では


どっちの側面が見たいですか?


まー、1点かな。


  ネットの達人程度、5点満点では


0点だよ

ネットとは殆ど無縁の人ですね笑い泣き


《あなたのインターネット速度を最もよく表している事を言葉で言うと何?》

山の上に住む

確かにJerryさん周りには電波が届いてない?と思うことがよくありますねー




  シャオ・ハンを演じる上での主なプレッシャーは何だと思いますか?


この役柄はしっかり受け入れています。彼は体の動きやセリフを使うのではなく、多くは目で感情を伝えています。



  あなたのファンがシャォハンのような人に恋をしたら、ファンに伝えたいことは?


お互いに感じてほしい愛を、お互いに感じさせようと、努力して欲しい



  「あなた〜」と「ハニー」のどちらが恥ずかしいですか?


この問題〜


当ててみて



  目を覚ますと、桜木花道が耳元で「ハニー」と言っているのに気づいたら?

気が狂いそうになるかな。かつて子供の頃に誰もが憧れていた人だから。



  では、カメラの前で「ハニー」と呼んでもらえますか?


恥じらうJerryさん(笑)



《邪魔してごめんなさい、もう一度言って》

もう言ったよ


ハニー


恥ずかしい。。。


  「私は年をとったのに、なぜ彼は変わらないのか」と言っていたファンに言いたい事は?


僕らは必ず変わる。これは誰もが直面する問題だと思います。


これが僕にとっての病気なのか何かわからない。


よく世界に好奇心を持って多くのことを追求するけど、年齢のことはほとんど考えないよ


僕はまだとても若く、エネルギッシュであると感じています。



  現在の状態を維持しているのは、先天的?それとも努力?


後天的な努力は80% から 90% くらいだと思います。先天性という部分では大した事はなく、神は公平です。

僕が28歳のとき、新陳代謝が良くなく太りすぎて「あえて出てこない。人に見られたくない」今振り返ってみると、こういうこともあったなと思います。あの時、もしそういう経験をしていなかったら、『夏花』のプロデューサーは僕を見て『夏花』を演じるとは思わなかった。神は本当に公正です。

道明寺の頃はまだ神からの贈り物があったのかもしれません。

  多くの人の青春になるのはどんな感じですか?


以前は理解できませんでしたが、今ではそれが本当に神からの贈り物であることをゆっくりと理解しています.。僕は数年間本当に抵抗していました。流星雨を歌ってほしいと頼まれ、人々は道明寺について聞きます。

でも今はこう考えます。ただ3文字だけで、その人を一日中幸せにすることができます。なぜそれが難しいのでしょうか? でも、以前の僕にはとても難しかった。特に考えてみるとコロナの数年、道明寺は本当に神から僕への素晴らしい贈り物であり、他の人の生活の中で非常に幸せ(存在)になったかもしれません。


スタッフの声

《私の友達が長いこと言承旭のファンですが、その女性は大学の時、問題が難しくて全部あなたの名前を書いたらしい。笑》


《でも先生は大丈夫と判断した、どうしてかわかりますか?誰かを愛するのに何も悪いことはないからです》


いいね👍 とても落ち着くよ😊


寛大な先生ですね(笑)でも適度に自分の活力剤にしていくのは全然ありで、それがある人とない人では人生の彩りが違う気がします。推しに限らず、興味があって熱中できるものがあれば何でも良いと思うけれど、それを見つけるのはなかなか難しと言う声も聞くから、15年前に私の前に突如現れてくれて、たくさんの友達をプレゼントしてくれて、悲しい気持ちを癒してくれて、キュンな気持ちを体験させてくれて、平凡な日に楽しさとやる気を与えてくれた。。そんなJerryには、本当に感謝です💓