ひょっこりJerryさん♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

昨日アップされていました。

デザイナー?の张帅の微博にひょっこり登場していたようです(笑)

元記事が見つけられなかったので、他の方が

引用していた微博からお借りします。🙇‍♀️



あれれ?美顔カメラ使ってます⁉️

目の大きさは変わらないような気もするけど、何か変爆笑 そもそも綺麗なお顔の人に加工するのは🆖ですよね。

北京で食事をしたんですね。

 

🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎


8月の某日

クリスティとウィル氏も一緒の集合写真にも、誰かさんがひょっこりいますよねー爆笑



🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎🔹▪︎


披荆斩棘的哥哥の1周年記念にアップされた写真にもJerryさんがいました。昨年のものですが、初見なので貼っておきます。


お部屋でパチリ📷

多分一番最初のルームメンバーでしょうか。

端っこに控えめに写り込むJerryさんが初々しいというか。。。笑

この頃はまだ慣れるのに必死でしたもんね。



昨年の8月には《披荆斩棘的哥哥ー第1期》が放送されました。今年は去年の哥哥からは数人がゲストに呼ばれ、全体では32人で第二期が8/19から始まります。


『ゲストの兄さん達』

雲龍くんもいますね。


残念ながら今回はJerryさんの名前はないけれど、

ヴァネスが参戦するようです。何を歌うのかな。見てみたいけど、長いのよね。。。笑

でも、頑張って〜多分Jerryさんも見るんじゃないかなー?