こーちゃん怪獣♡ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

あと4日で2歳になるこーちゃんの

怪獣ぶりが凄い!凄すぎる!(笑)


先日も一瞬目を離したすきに、書棚のガラス扉を無理矢理全開にして、ちょうつがいを壊してしまいました。扉は下に落ちてしまい、怪我しなくて良かったけど〜ビックリ😵 

前回来た時も、テレビの後ろの配線を引きちぎって帰って行きました。

前回と今回の部品代は2500円

こーちゃんのお小遣いからキッチリ頂きました‼️😠

我が家にこんな怪獣が居なかったんだけど。。。😅




何でも「にーにと同じ❗️」

何でも「これ、こっきの❗️」

ヨーグルトを頭につけたり、

コップに手を入れたり、

外に出れば自由人

ダメよ!というと、タイミング良く

あっかんべー👅」(単純にはーくんの真似)

私もじーじもコイツー😡❗️と

怪獣2歳児にイラッとします(笑

あっかんべーはこーちゃんのマイブーム。😅

そのあとはニッコリ笑顔で

「じーじ、こっきでーちゅ❗️」

「きんちゃん(きーちゃん)あぽぼ(遊ぼう)」

こっき怪獣に翻弄されてますガーン汗汗汗


公園の噴水の水でぶくぶくしたり


スケートまで「やるやるー‼️」って駄々をこねるから

ママ腰をやられて大変です。😅


そんな2歳児怪獣はアンパンマンがお気に入り❤️


あと1年はこっき怪獣が続くかな。。。😅