はーくんの夏休み① | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

はーくん夏休み真っ只中‼️

少し前に自転車も乗れるようになりました。

補助輪を取って15分後の動画なんだって。

凄ーい爆笑(ウチの孫 天才❣️笑)

この自転車は25年前しーちゃんが乗っていたもの。でもはーくんはマジでしーちゃんの運動神経を引き継いでるみたい飛び出すハート



はーくん家族、3週間の予定で遊びに来ています。

【8/12】北海道最古の《室蘭水族館》

今のはーくんと同じ位の時によく来てました。

何と50年ぶりびっくり

何とも月日の経つのが早いこと〜爆笑

記念にはーくんとパチリ📷


クラゲさんや


大ダコさんの前で


帰りに娘と一緒にパチリ📷


小規模なので、あっという間に水族館を見て、はーくん、こーちゃんが乗れる乗り物にのって出てきました。

迎えにある、道の駅「みたら室蘭」でめっちゃきめの細かい《うずらソフト》を食べて



室蘭やきとり弁当を食べ、道の駅に隣接している海で水遊びにハマる はーくんとこーちゃん。見守り隊はジジの役目。



夜になっても元気なこーちゃんの相手をするジジでした。さすが男の子は体力あるわぁー


【8/14】しーちゃんのお寺をお参りして、帰りに大じーじと大ばーばの家に行きました。

貯金箱にお小遣いをもらいました〜ニコニコ




【8/15】地元の大きな公園で水遊びをしました。





水着の中に噴水を入れたり(笑

でも、気温は27度位あったけれど、1時間も真水の噴水で遊んでいたら最後は寒いと言ってました(笑



その後は大きな滑り台や遊具で1時間も。




後ろ向きに乗るヤンチャこーちゃんあせる



最後の締めはお砂場で。。。


沢山遊んだね。

それにしても、子供の成長には驚きます。

はーくんと競争したら、結構本気で走ってやっと勝てました。走れなくなってきてる私と成長期真っ最中のはーくん。来年は負けてるかも(笑


はーくんの夏休みはまだ続く〜飛び出すハート