【朋友请听好】Jerry&ヴァネ〜予告動画とスチール写真 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

朋友请听好2】が2/8 12時(日本時間13時)

芒果TVで放送です。


朋友请听好公式微博から 


















予告の動画をアップしてくださってるヴァネファンの方の微博⤵️ 6分位あります。 

把我最爱文字读给你听-


今回の番組出演者の方は《快樂大本營》でお馴染み。

この時の司会者さんお二人も一緒ですね。



どうしたの?昨日は眠れた?

ヴァネ)八時に寝たよ。


Jerry)それは寝てないよ、眠れないの?



ヴァネ)最近眠れないんだ

なんだろう、たぶん仕事して、明け方までレコーディングして、それに慣れてくると、つい考えて眠れないんだと思うよ。

頷きながら心配そうに真剣に聞いてるJerry


▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎


ヴァネ)北京にいるの?



Jerry)いや数日居ただけだよ。


その後の色々な話で

Jerryさんがいじられ〜


ヴァネもとても良い笑顔。



Jerry迷さんの微博にも動画あり⤵️


明日の放送が楽しみですね❤️