Jerryは変わった❓変わらない⁉️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

 ダンスはお好き⁉️


昨日のお休みに久しぶりに流星を観てたら、楽しくなっちゃって〜思わずTV画面を📹。


《2001年 流星花園Ⅰ》

ピュアな道明寺キューン初々しくて可愛い〜

恋する気持ちが喜びのダンスに表れてます〜飛び出すハート



《2004年 香港コンサート》

若さあふれる27歳の頃ラブ

2006年の香港コンサでは 

セクシーダンスも〜❤️

ただ見たいだけ(笑

(YouTubeからお借りしました)


あれから12年の月日が経ち。。。


《2018年 新舞林大会 オーディション》

最初は途中で踊りを忘れちゃったんだよね笑 

照れたお顔にドキドキキューン


気を取り直してテイク2

ダンスはスローだけど(笑)ビジュアルは最高飛び出すハート



《新舞林大会 本番》

Nikki先生との相性は良かったけど、

ダンスはどうかなはてなマーク

個人的にはキレがイマイチだったかな?と

あと、アゴが気になってダンスが入ってこなかった笑

どちらにしても、2004年のダンスから見るとブランクを感じましたねあせる


《2021年 披荆斩棘的哥哥》无所求必满载而归


初めてこの番組でチームを組んでのパフォーマンス。激しい踊り、皆んなが揃わなければならない。

振りもスピード感も。。。

5時間10日間も練習をしていたJerry

膝がカチカチ鳴って古傷が痛みましたね。

実は【定义2021】でJerryさんこんな話をしていましたよ。

この番組に参加することになり、僕はグループになり皆んなで一緒に歌やダンスでステージに上がりたいと、監督に言ったことがあります。

というのも、昔のF4時代には、実はそんなにダンスをしていなかったので、毎回踊るのはヴァネスか、誰だったかで、4人で踊ることはほとんどなかったんです。



F4の過去の映像を見ても、ソロのダンスシーンを除いて皆んなで歌う時には、ダンスはヴァネ担当な感じでしたね。


そんな昔から考えると、今もダンスはそこまで上手とは言えないけど、ダンスに対する精神的変化はとても大きい‼️と思いました。(個人的主観ですてへぺろ


《過去記事から抜粋⤵️》



 恋愛観は⁉️


マジックキッチンの特典映像で『恋について』のインタビューがびっくりマーク



2004年 今から18年前

僕にはヘンなところがあってー

好きな子がいても 絶対 表に出さない

告白することなんて考えられないよ

好きになっても そばにいる必要はない

むむむ、Jerryの恋愛観はほとんど今と変わっていないような。。汗汗汗


ダンスのように努力して変われる事と、元々の性格上、なかなか変えられない事があるのかなはてなマーク

もうちょっと踏み込んで考えると、変わらない原因の1つには、Jerryの体内時計の遅さ。周りの人の1/2、もしくは1/3のスピードなんじゃないかと思われ、恋愛に対する精神的な成長が著しく遅い。。。ようなガーン(個人的主観です〜笑)


【定义2021】でも簡単な質問にチャン・チーさんが目を丸くする位 時間をかけてましたし笑 哥哥の番組でも雲龍くんにもかなりのんびりしてる、とか言われてましたしね。

どんな時も自分のペースを崩さないところ、流石です。(褒めてないですよ〜笑)

それを証明すべく1シーン‼️

これは面白過ぎます⤵️ 🤣

彼の体内時計によって【機が熟する】のはこの分だとおそらく60代はかたいでしょう。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロあせる


どうか私の目の黒いうちに結婚しておくれ〜(笑)