じーじへ♡はーくんからのプレゼント | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

久しぶりにはーくんネタ爆笑


じーじの誕生日に娘達からプレゼントが届きました。

本当はね、誕生日を千葉で人気の《ホテル三日月》で祝おうって、先週予約していたのにね、急激なコロナ拡大で泣く泣くキャンセル泣 

飛行機はキャンセル料も戻らず。。。えーん

今は仕方ない時なんだろうけど、とても残念⤵️


それで、遅ればせながらプレゼントが届いて、その中にはーくんの愛情たっぷりの絵が入ってました。


お絵描きボードで描いたアンパンマンとバイキンマンはとっても上手なんですが。。。


こ、こ、これは、、、爆笑


登場人物はママ・パパ・こーちゃん・はーくん・じーじ・きーちゃん です。

どれが誰だかわかるかな⁉️笑


正解は⤵️



もう一度


じーじと爆笑しました笑

人に見えるのは辛うじて、じーじだけかと笑い泣き飛び出すハート


いつものお絵描きボードではなく、ペンをちゃんと持たせたらこうなって、どんどん筆圧が無くなって、どんどん下手になっていったらしいです。



はーくん、3歳8ヶ月ニコニコ

いつまでこんな絵を描いてくれるかなーはてなマーク

いつまでもこんな絵を描いて欲しいような、もう少し上手になって欲しいような。。。笑飛び出すハート


はーくんの絵とコードバンのお財布を持って

じーじ パチリ📷

よかったね〜♡


今度はいつ会えるかなニコニコスター