【朋友请听好 】Jerry♡ヴァネ〜仲良く2人で微博更新❣️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

 Jerry微博更新❣️

放送後すぐに更新なんて、良いお仕事してます。
早いですね。偉い‼️(普通か⁉️笑)

友達の間で。
どんなに時間が経っても
さよならは馴染みがあります



Jerry微博へ飛んで見てね⤵️

Jerryとヴァネで仔にメッセージ送ってます〜❤️
なんか泣けてきますえーん
何を話してるか詳細は、明日またゆっくり。。。



▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎▪︎◽︎


 ヴァネも微博更新


「大きな男の子のようになり、自由に生きる」古くからの友人が再会し、再び「昔の歌」を歌う。

いくつかのメロディーは本当に心に刻み込まれていることがわかりました〜。


途中チラッと〜流星花園の挿入歌

《你要的愛》


ヴァネの微博に是非飛んで聴いて〜

コチラはJerryの音程外れてるとことか(笑笑)フルバージョンです❤️⤵️


原曲はコチラ⤵️


最近タイ版の花男を見ていたら、急に台湾の流星が見たくなって、リアルに今観てました。

この曲、とっても良いです。

こうしてJerryとヴァネが一緒に歌ってるとこ、気がつくとずっとニヤニヤ。そしてなぜか鼻の奥がツンとする(笑

色々な想いが蘇るわ〜飛び出すハート



おっ?言承旭工作室からも〜