【定义2021】理想的な愛のかたち | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。




 独創的なガキンチョJerry(笑




箱に書いてある質問に答えて、空白を埋めていくJerryさんと張淇さん。
それにしても、Jerryさんの体内時計は本当にゆっくりです。なぜにこんなに時間がかかるの⁉️爆笑
サラサラっと書く張淇さんはびっくりびっくりしてます(笑
集中して考えるあまり、自然と変顔してるJerryさん。
面白過ぎ、まるで小学生みたいです〜爆笑


眉間のシワ爆笑


箱を少しずらして、易さんを気にするJerryさん爆笑
今は見られたくない⁉️(笑
 

易さん)盗み見しないので、あとでちゃんと見せてくださいね。まるで先生みたいな言い方(笑)キャップをくわえて又しばらく考えるJerryさん

ため息つくような難しい質問なのかしら⁉️爆笑

天を仰ぐように考え込んでる?
どこいってるのー戻ってきて〜爆笑

易さん)言承旭、あなたは何をそんなに感銘深く書いているの?

Jerry)いや、何も。

箱に書かれている内容は
私は言承旭 小太陽→小魔王→幼稚鬼小さな太陽→小さな暴君→ガキンチョ)と呼ばれることもある。年齢は4寺



Jerry)これは道明寺の寺です。
寺は4と同じ発音(スー)だから、4寺と書いて、つまり44才ってことなんですね。😅あはは、なぞなぞか⁉️

嬉しそう💕


易さん)これはいい。彼は本当44才なの?
なぞなぞ大好きな小学生みたいだと思った⁉️笑
張淇)彼は独創的でいいね。
言い方は色々、チーさんは優しいです
易さん)そして、この小さな太陽は何だろう、それともスマイルマークですか?

Jerry)笑顔プラス小さな太陽です



精神年齢は成長しないガキンチョ

1番凍らせたい記憶はその時の自分は
現在の自分は全てが最善の計画


Jerry)撮影のとき、友人からもらった本で、これはいい!と思ったことがあります。

《どんな良いこと、悪いことが起きても、実はそこから学ぶべき素晴らしいことがあるに違いない》


張淇)僕はちょうど僕らのバンドの曲「全てが最善の計画」という曲を録音しました。

易さん)貴方たちは2人は、そんなに偶然を望んでいるの?


なぜか、口は一文字、首を横に振るJerryさん
易さん)そうやって首を横に振るのは、彼を賞賛しているからなんでしょう?
 

 理想的な愛のかたち♡

Jerry)僕は彼の中に特に彼の奥さんとの中にその美しさをたくさん見ました。
これほどまでに仲の良い二人は珍しいと思います。
最近は台湾の芸能界でもオシドリ夫婦と言われていた方々の離婚がなんと多いことか、Jerryさんも感じてるかな

易さん)さっき以前の2人を思い出しました。
昔の貴方たちは、白兎と暴龍でしたね。
顔を見合わせる2人♡





Jerry)彼が魅力的だったのは、お互いのことをそれほど知らない時期があったからです。

ある朝、突然、階段に座っていたら、突然、彼のワイルドな面をすべて、あるいはかつての血気盛んだった面を僕にたくさん教えてくれたんです。

Jerry)人を不快にさせるような悪いこともたくさんしてきた、その過程をどう自分の心の中で消化して、今は違う目で見ることができるようにするか。

易さん)視点を変えてみる

Jerry)ちょうど彼のことを考えていたんです。
彼が話したこれらのことは僕にもあります、チャン・チー彼はそれを非常にうまく内面化したと思います。


Jerry)彼には指導者がいます
張淇)はい

あまりにもじっと見つめるJerryさんに
張淇)僕を見ないでー

易さん)彼の奥さんが指導者なんですね
Jerry)そうです。

張淇)僕らは話をしていて、Jerryはどうしてそんなふうに変わったのかと聞いてきたので、妻の事を言ったらどんな人なのか見たいと言ったんです。


Jerry)そう、会いたいと言ったんだ
昔は野性的だった男を、奥さんがどんな魔法でこんな風にしたんだろうって。
そしたら、彼の奥さんは、何を言っても彼の言うことは全て正しい、全て良いって。僕は彼がとてもかわいいと思ったよ。





Jerry)こんな友だちとなら、ずっと一緒にいたいと思うよ。そして、多分全ての男性がそんな風になりたいと望む姿なんだと思うよ。

易さん)貴方も恋をした時、彼のようになるわ。

暴龍から白兎、あなたは理想的な愛の状態・親密な関係とはどんなものでしょう。


Jerry)チャン・チーのように、彼女の世界に隠れることができ、彼女は僕を理解し僕が何をしているのかを知っているのです。

彼女の半分は大きな海のようです。



易さん)彼の行動の全てを包容している?

Jerry)包容というより、今のように少しずつ変わっていく彼を彼女の前で見ているようなものです。
それはとても可愛い。



Jerry)でも、僕の目の前にいるときは、王様のようにステージに立つときのようなコントラストが残っているんです。

僕自身、そういう友達がいたほうが幸せです。 友達というのは、ある種の「なりたい自分」でもあったりするんですよね。


易さん)あなた達はこれについて多くのことを話しますか?

Jerry)はい うまくやって行く方法を知りたい。


張淇)彼のこの知識欲はなかなか強いですよ。



張淇)その日、再会したとき、彼は「どうやったの」と尋ねるんです、子供みたいな感じで。


易さん)それでは、あなたの愛のエネルギーは豊かですか?



Jerry)愛は僕にとって普通の人とは少し違うようです。父がいないからなのかどうかわからない。

子供の頃は貧しかった 、当時は 粉ミルクのお金も持っていなかったから、母はお金を借りたりして。それが僕を成長させ、とても強くしたこの人格の一部だったかどうかは分からない、

良い言葉を言う習慣がないんです。



Jerry)母を気遣うように、本当に多くの時間僕は本を読んでいます。


易さん)あなたは、親密な関係において、愛を育むことができると感じていますか?


Jerry)僕は愛の能力がある。ただ表現力がそんなに良くはないと思うよ。



Jerry)母にもそうなんだけど、怪我してるのがわかると、まず「なんでまたこんなことするの」「治せって言ったのに、なんでお医者さんに行かないの?と言ってしまう。



。。。。と、インタビュアーの易さんは、愛を育む特定の女性の話を聞きたい感じですが、やっぱり媽媽の話になっちゃうJerryさん。残念汗

次回は媽媽の話しから。。。😅