【メリクリ】ほんわか♡Xmasの物語 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

🎄merry Christmas🎄

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


我が家は夫婦でしっぽりと(笑)

いたって普通のイブでした。

特別なことは何もしなかったーてへぺろ

ケーキと買ってきたチキンを食べました。


でも、お友達との楽しいLINEがきっかけで、笑顔いっぱいのイブになりました。感謝❤️


お友達には内緒で(笑)暴露しちゃおっかなー爆笑 


🔹🔸🔹🔸🔹


5人グループLINE。

イブは何するの〜❓❣️

▪︎息子さんが勤め先のホテルに招待してくれて、素敵なホテルディナーでXmasを迎えるお友達。

▪︎ご主人の洋服を買いに行ったり、映画を観て過ごしたりまったりなお友達。

様々なんだけど、熟年夫婦の楽しい関係も垣間見れて盛り上がったのがコチラ⤵️


去年、ツリーに靴下をぶら下げていたら、翌朝思いがけず靴下に現金が入っていたというお友達。今年もそれを期待して靴下をぶら下げてたって❗️

可愛いですよね〜爆笑




それを聞いたもう1人のお友達、それはいいね❣️私もやります‼️って、ツリーに靴下をぶら下げました。《お友達のとこはお金が入ってたそうです》とメモを付けて(笑)(笑)



それは良い❗️それは良い❗️ってグループLINEで大盛り上がり💕 私も旦那に話したら、「俺は靴下じゃなくてパンツをぶら下げておくから宜しく!」って言われたので、そのままをLINEで報告。

友達は、パンツ🩳だと、穴から落ちちゃうよねって。そりゃそうだーと大笑い爆笑

🔹🔸🔹🔸🔹


そして今朝

本当にありました🎁

洗濯して干してあった 私の履き馴染んだゆる〜いパンツの中にすっぽり収まってました。(笑)😵

(さすがにパンツに入ってた写メは見せられないあせる

可愛い💕ムートンのミトン。

北海道には必需品です。

でもウケるー🤣 本当にパンツに入れる人いたー🤣

私も慌てて旦那のトランクスをハンガーで干して、落ちないようにハンガーに縛って入れておきました。

。。。といっても、プレゼントは準備していなかったので汗新しい暖かスリッパを🎁にしました。

(欲しいって言ってたから、買ってあったやつ笑)


と、ここで話しがおしまいなら、パンツのイメージで終わっちゃうので、最後はちょっと粋な話⭐️


昨夜、お友達の真似をして靴下をかけて、現金をおねだりしたお友達は、朝になると靴下に入ってたんです。それがコチラ⤵️



でも、取り出してよーく見るとユーロでした。



元々サンタさんってユーロの国なんですね⁉️

センスの良いご主人です。オシャレです。

こういうの大好き😘


でも、女性はちゃっかりしてます。

またまたお手紙書きました。

《私はユーロより日本円が好きです》と

すると、サンタさん、日本円に交換してくれたそうです〜爆笑

ユーモアのある素敵なご夫婦です❤️


だけど、ユーロのご主人と、パンツの旦那

センスの違いが大き過ぎですね笑い泣き


ミトン🧤🧤あったかいから

まー、いいか。爆笑


今19:30の外気温は氷点下12度。

近隣の温泉♨️で温まりました。

また🍺飲ませてもらいました、ありがたや〜爆笑

皆さんも、素敵なXmasをお過ごしください💕