【自分作り】2022年カレンダー | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。


今年も嬉しいことに、娘達からリクエストありおねがい
せっせと作りました〜。

お姉ちゃんには、はーくん・こーちゃん主体で。

下の子には、モモちゃん主体で。



我が家は2パターン、ばーちゃんの分も入れて、合計5セットも作った〜あせるあせるあせる


そして、今年もまたJerryさんはカレンダーを発売してくれなかったので、自分用に作りました〜💕



お気に入りの13枚です💕

今年は迷うほど素材が多くて、嬉しい悲鳴爆笑

お友達へのプレゼントも🎁何枚か


ここまで作ってから痛恨のミス発見笑い泣き⤵️

ファンの方なら絶対こんなミスしないのに、言い訳するとね、白字だったから打ち込んだ時見えにくかった汗何年ファンをしているのか、私ガーン


さて、気を取り直して今日は

表紙と1月・2月】Jerryさんを。

気に入られた方はご自宅用にどうぞ。

(Jerryさん、謝謝💕画像お借りします)







お星さまになった我が家の愛犬モモちゃんもウインク




さて今年も残すところあと今日をのぞいて4日
私は明日で仕事終わりです。
なんか残業になりそうな嫌な予感あせる
明日は手抜きして、しゃぶしゃぶにしよーっと。ニヤリ